日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましておめでとうございます
2009-01-01 Thu 21:52
去年はお世話になりました。
今年もくだらないことしかやらかさないでしょうが、どうぞよろしくお願いします。

今年はKさんちに集合していたわけですが。
今年の年明けの瞬間の心の声。
「ヘイポーうぜえぇぇぇぇぇ」(ガキ使)
たぶんタイミング的にそう。
一緒に見てた4人はたぶんみんな同じ心境だった。
カウントダウンもし忘れたよ!
そしてその後新年早々の行動。

Sさんの浮気現場を押さえる(笑/本命は鬼太郎なのにね!)

三年越しでザ・ボスを討ち取る。(ブランクを乗り越えたぜ!)

ぬらりひょんの孫2巻読む(Kさんの好きキャラわかりやすいです)

ももたま5巻まで読む(どうあがいたってカカイルにしか見えないんだ)

伯爵と妖精1巻読む(小説の触りだけは読んでたんだ)

ネウロ家具編終結巻を読む(古すぎる)

復活新刊を読む、が話の流れがさっぱり(だってもう全然読んでない/雲雀さんは中学生時の方が好き。)

ネウロ新刊と一巻前を読む(ドSの三つ巴とか言われた/私、ネウロと跡部とセフィにだったら蹴られてもいい)

Kさんちから退散(6:00過ぎ)

何を思ったか日の出を求めて東へ原付を飛ばす。

寒くて20分くらい彷徨ったところでギブアップ(だだっ広いところで朝焼けは見れたんで満足)

布団に潜って伯爵と妖精(小説)をひたすら読む。寝ずにひたすら。今9巻目。(現在進行中)

きっと今年も相変わらずな一年だね!!



ついでに今年の目標でも書いてみる。
その前に去年の目標って・・・?

・やるべきことを後回しにせず、思い出したらすぐ取り掛かる。     ←意識はしている
・運転免許習得(四月までに)     ←取った。ただし八月に。
・資格試験合格(春こそは!)     ←申し込み忘れたので未
・早寝早起き               ←HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAH!!111

そして今年の目標。

・何か大きいことをやらかす
・資格試験合格(春、がいいな)
・漢検準2級受けたい
・長期的に打ち込めるものを見つける
・腹筋を割りたい(弱気)

目標なんてな、とりあえず掲げときゃいいのさ!
ないよりましさ!見据えるものがあるだけでも違うのさ!
と、毎年思ってまったく中身が成長せずにこの歳まできました。(ダメ人間)

とにもかくにも、面白い一年になればいいと思います。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<読んだ本 | 想像系 | ゲームで広がる人脈>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
