日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだ仕事初め一週間なんですけど!
2009-01-10 Sat 00:25
残業残業で退社が22時過ぎ。
来週もしんどそう。
それなのに今年も相変わらず定時退社な上の階のやつら。
ふふふふふふふふふふふふふふふふh
バ ル ス !!(新年二発目)
ちなみに上の階のやつらの対応が遅かったせいでうちら(主に私以外だけど・・・)あたふたしてるんだぜ。

会社の人とデシデア対戦はなんと5戦3勝。
セフィと暗黒の雲で負けた。セフィとバッツは相性悪い。
そして社内には少なくとももう一人デシデアやってる人がいる。
だってトイレですれ違い通信始めたら即効引っかかったんだもの。
もっと引っかかればいいよ。

あ、そういえば年明け早々に、去年の春ごろ(確か)無期限休止宣言をされたサイト様がいつの間にか復活されててびっくらこいた。
話もさることながら、拍手がなんか大喜利みたいなところが大好き。
みんなひたすら受け狙いで拍手に情熱を注ぐそんなお客さんがくるサイトさんです。
去年あんなキャラやこんなキャラが死んだとかいう知らせを受けて、これから何を糧にして生きていけばいいんだと思ったら思わぬところから救いの手が現れてくれたのでなんとかやっていけそうです。

明日は昼間は高校の友人と会って、夜は同期の新年会です。
明後日はちょっと遅い初詣。
引きこもりの私にとったらなんてハードスケジュール!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<私の部屋並に寒い | 想像系 | リディアとエドガーってさ、>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
