日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私の部屋並に寒い
2009-01-15 Thu 22:40
職場が寒くて凍えてます。
夏寒いし冬も寒いって、あそこは冷蔵庫か。
常に寒い部屋で活動している私にとっては暑い部屋よりは断然すごしやすいわけですが、
足がね、膝掛けかけてるのに冷水につかってるみたいでね。
足用のホッカイロが必要だと思ったよ。

今やほーで無料配信している十二国記を見ています。
見る前にレビューに「ネズミが出てくるまでは我慢して見ろ」って書いてあったとおり、ネズミが出るまでは見るのやめようかとイラっとしたわけですが、ネズミが出ると途端に面白くなるネズミマジック。
どいつもこいつもついついイラっとくるんだけど、その人がだんだん変わっていく様が面白い。
浅野くんは一皮向けたほうがいいと思うよ。一線越えたとも言うけど。
好きな人たちは恭の主従。あれは微笑ましいと思った。
つーか漢字ばっかりでどこがどこだか分かりません。
人の名前も誰が誰だか分かりません。
小説の方を読むべきなんだろうか、でも完結してないしな。
あ、そういえばいつも景麒をみるたびにあまりの顔の白さに健康状態が不安になります。

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<何がしんどいって | 想像系 | まだ仕事初め一週間なんですけど!>>
この記事のコメント
らくしゅん!
らくしゅんはいいと思いますよ!

ていうかアニメは全体的にイライラする形になっとります。
小説のがいいよ!陽子がワイルドすぎて景麒がヒロインすぎるが。
猿も浅野ら辺も出ないし。
読むんだら貸すおー。
2009-01-16 Fri 07:45 | URL | とわ@陽子至上主義 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
