日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何がしんどいって
2009-01-26 Mon 22:57
睡魔の猛ラッシュをしのぐのがしんどい。
コーヒーをがぶ飲みしたいけど、会社の給湯室って蛇口から熱湯が出るタイプなんでイマイチ使う気になれない。
小さい頃は蛇口から井戸水世代だったもんだから、どうもいまだに蛇口から出たのをそのまま飲むことに抵抗がある。
一度ポットとかで沸かしちゃえばいいんだけど。
温かいコーヒーが飲みたいよ。

昨日は引きこもりの私が珍しく一人で買い物へ出てみた。
巷はバーゲン中だったらしくいろいろ値下がってました。
タイムセールで50%のものが70%まで下がってたり。
戦利品は、鞄×2、靴、コート。あとはタイツとか本とか。
先に鞄を買っちゃったもんだから、その後荷物が邪魔で邪魔で仕方なかった。
靴はもう一足買うつもりだったけど力尽きたので断念。
コートは70%オフの代物です。
ホントはスカートとか欲しかったけどとにかく荷物が邪魔で・・・。
荷物もちが欲しいよね。

ツール製作用のperlで遊んでいたらC++をすっかりわすれているという事態に。
業務で使うのはC++なんですけどね。やばいんじゃない?
とはいえソース書くことなんてほとんどないんで、今のところさほど困りませんが。
読むことはできる。ある程度は。
でも少しC++で遊ぼうかなぁ。
vistaのガジェット作ってみようかと思ってたけどC++使わん気がする。
やってみたいことは山ほどあれど、時間と気力が足りない。
そしてやりかけのものがどんどん増えていく・・・。

米返し
とわさん>
是非とも貸してください!是非!
アニメでは放置プレイな泰麒がどうなったのか気になって仕方ないのです。
陽子には惚れるよね。かっこよすぎる。
景麒はヒロインですか。koyasuがヒロインか。ぷ。

そういえばアニメ風祭が薬で台補(誤変換)されましたね。
三上の誕生日の夜に。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やる気があった日 | 想像系 | 私の部屋並に寒い>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
