日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やる気があった日
2009-02-01 Sun 23:00
今日はどうもどこからかやる気が沸いたらしく、部屋の掃除やら勉強やらに手を出してみた。
それが持続すればいいけど、明日からはまた日々スリープモードになることでしょうな。

先週は週の中ごろから眼精疲労がものすごくて常に目がしぱしぱしたりまぶたがぴくぴくしてたりしてました。
まあ、そりゃ朝から晩までPC画面みてたらそうなるだろうけど。
そしてどうもドライアイの気があるっぽい。
家に帰ってくると多少平気だけど、会社だとどうもダメ。
もっと潤いがほしいよ、いろんな意味で。

会社のデシデア仲間にファンタシースターポータブルを猛プッシュされて、押し付けるようにソフトを貸されまでしたのでせっかくだから中古で買ってみた。
内容は大雑把言えばモンハンの宇宙版。(超大雑把)
周りに一緒に狩りにいける人がいなかったので私を巻き込んだ模様。
でもこれ、デシデアとは違って昼休みにちょこっと狩りに行ける感じのものじゃないんだけど・・・。
じっくりやるもんだろ、これ。
とりあえずソフトを返して、中古で買った旨を報告しようと思います。

ゲーム買うのはいいけど未消化のものがどんどん増えていく。
デシデアもまだまだアイテム集めたりとかアビリティ覚えさせたりとかしなきゃなんないし。
セフィのアビリティはあと一歩!すべては愛のおかげ!
ただ武器が入手できない・・・。
世界樹もいい加減進めたい。
新たな階層に到達したとこで切りがいいからってずっと放置してる。
なんか前の階層であった出来事忘れちゃってるよ。
ちなみに今ガンガン進めてるのはまさかのDQ3。
平日にはひたすらレベルを上げ、休日に話を進める感じでやってたらやたらにレベルが上がってしまった。
バラモス弱かったよ。苦戦したのはバラモス城の雑魚がつかうザラキだけだった。
DQ3は隠し(?)ダンジョンまで行ったことないから、そこまで行くのが目標。
・・・ゲームの目標はしっかり立てられるのに人生の目標はしっかり立てられないとかね、もうね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<悲願達成! | 想像系 | 何がしんどいって>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
