日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悲願達成!
2009-02-23 Mon 16:37
父親を目の前で殺され何とか仇は討てたものの、続いて死してなお襲いかかるかつての宿敵二連戦ですべての力を使い果たした我々は、いつも諸悪の根元を断ち切ることができなかった。
だがしかし!
十年近くのブランクを乗り越え、ついに親子二代の悲願を達成した!
オヤジ、娘は勝ったよ!
これもみんな「万事屋銀ちゃん」に依頼したおかげだよ!ありがとう万事屋さん!
※注:DQ3の話です。

カオスな出だしですが、つまるところゾーマをついに倒しましたよってことです。
で、パーティーにいたのが勇者スクエニ(♀)、ぎんとき(盗賊)、かぐら(盗賊)、しんぱち(戦士)だったわけです。
さらに勢い余った彼らは神竜に挑み、28ターン、22ターンで倒してしまいました。思ったより早く倒せた。
願いも二つ(すごろく場出現・父復活)叶えてもらったのでもういいかな、と。
最後の願いは叶えてもらわなくてもいいかなって。
だってエ○本もらっても仕方ないし┐(´ー`)┌
…万事屋さんへの報酬にするか?

DQも一段落ついたことだし、微妙に進めていた女神転生でもやることにしました。
旧約1の方。
さすがアト○スさん、素敵な難易度(敵的にもマップ的にも)なので攻略サイトが命綱です。
モンスターファームっぽく仲魔を捕まえては合成し、作っては合成しを繰り返してついに精霊ケルピーを手に入れたんだぜ!
喋りはしないが脳内アテレコはKOYASUなんだぜ!
でも主人公のレベルが上がると使えない子になるんだろうなぁ。

今日は早く帰れるといいなぁと思ってたら14時の時点で21時前後に終了宣告された。
まぁ、先週よりは早い、かな。
うん、早いよ!きっと早い!
それにほら、仕事楽な上に眠くならないし。
ラッキーだよ、きっと…。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日もまた | 想像系 | やる気があった日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
