日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
肩こりは微妙に改善されなかった。
2009-03-10 Tue 08:51
温泉に行ってきました。
草津。湯畑。温泉まんじゅう。
雪が少なかったのは残念でしたが、天候にも恵まれたのでよかったと思います。
そして歴史に刻まれるくらい白熱したページワン。
長すぎるタイマン勝負の末、負ける私。
燃え尽きたぜ…、って気分だったよ。

あと、突然降臨なされた破壊神様。
ひたすらダンジョンを作っていた破壊神様が次々と生み出す新種の魔物。
そして はくらいねんきん の恐怖。
彼女は天性の破壊神なんだと思います。
勇なま買っちゃえばいいよ!!

あとはー、私の荷物の異常なまでの多さ。
帰りのあの重さは野沢菜のせいと判明したけど、それにしてもなんであんなに多いんだか…。
次回の目標は荷物の軽量化です。

そんなこんなで幕を閉じた草津旅行でした。
幹事の兄さん、お疲れさまでした。
またお願いします(笑)

昨日は有給を取っていたのでお休みでした。
髪切りにいこうとか言っといて結局行かなかったし。
片思い→失恋、な夢を見て微妙に鬱だったんだけど、今日も同じ流れの夢を見るってなんの暗示ですか。
フラグか、フラグ立ったんか。
せめて片思いまでにしてください。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チャレンジ精神は大事 | 想像系 | 今日もまた>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
