日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チャレンジ精神は大事
2009-03-15 Sun 22:48
えらい長い間放置しっぱなしだったPCのDVDドライブを直しました。
分解して中身見てみたらディスクトレイ外れてただけだった。
何かが折れてたりしなくてよかったです。
一回トレイを取り外して、再びはめ直して修理完了。
新しく買わなくてよかったよ。
これで古いPC介して音楽取り込んだりしなくてすむし、DVDも見られるぜ。

土曜は本来、会社の用事で神奈川まで行かなければならなかったのですが、強風のため電車が止まりまくり&遅延しまくりで2時間経っても県外脱出できなかったので、会社に連絡入れて欠席しました。
2時間って本来ならもうすぐ着くってところにいるはずなのにな。
でもこっそり「休めた!ラッキー!」って思ったりもしたよ。

勇者のくせになまいきだor2、今買うと『定額給ふきん』がもらえるそうですな。
詳しくはこちら
破壊神的にはもう一つソフト買ってやろうかと思うくらいには欲しいんですが、雑誌のプレゼント的なものやりませんかね。
なんかちょろっと座談会的なところに書いてはあったけど。
そういえばこのページにあるホリホリ動画、シュールというかがっかり加減がたまらなく好きです。
特に勇なま劇場は必見。くだらなすぎて大好き。
そしてどうやらサントラ出てるようなので買おうか検討中です。

会社の人たちがなんかやたらお菓子をくれるのでありがたいんだけど少し困る。
脳に糖分をってことなのかチョコ類を食べてる人が多いんですが、チョコ好きの私をしても「この人達よく食うな!」って思うほどしょっちゅう食べてる。
私はただでさえ最近運動らしき運動はおろか、ろくに歩くこともしていないので間食は控えているのですが、そんなこと露とも知らず机の上に増えていくお菓子の数々。
おいおい私をメタボ族に引き入れる気ですか?とか思ったり思わなかったり。
ここにいたら確実に肥える・・・!と危機感はあるのに運動しようとしない私。
数値に表れる前に対処を考えないと。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寄る年波 | 想像系 | 肩こりは微妙に改善されなかった。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
