日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寄る年波
2009-03-24 Tue 12:57
昨日は何か朝から胃もたれしてました。
きっと前日に焼肉食べたからだ。
前に外に焼肉食べに行った次の日も激しい胃痛に襲われことがある。
これは私の胃がハードな食べ物を受け入れる元気をなくしてるってことでしょうか。
無謀企画で鍛えたはずなのに。
油か、油物がダメなのか。
これからベジタリアンとして生きていくべきなんだろうか。
でも豚トロ美味いしなぁ。

昨日の風の影響で電車が運休ラッシュだったはずですが。
いつもは通勤快速として動いていたらしき電車が昨日に限って各駅として動いてた。
いつもはこれに乗ると降りる駅通り過ぎちゃうけど、各駅なら平気だし、乗り換えなしで行けるんでとてもラッキーでした。
で、結局いつも通りの時間につくというミラクル。
嬉しいような切ないような…。

あ、髪の毛切りました。
だいぶ量は減ったけど長さは10センチくらい短くなった。
で、隣の席の人は一日気づかず、帰り一緒に会社を出るときに気づくとか。
…まぁそんな変化ですよ。
使うシャンプーの量は半分に減りましたよ。

微妙にのどがイガイガします。
これは土曜のカラオケの影響なのか風邪なのか。
乾燥しまくりのマシン室にいるのも悪いんだろうな…。
首から加湿器ぶら下げたい気分だけど、きっとそんなことしたら眼鏡がくもる。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<年度末?何それおいしいの? | 想像系 | チャレンジ精神は大事>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
