日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年度末?何それおいしいの?
2009-03-31 Tue 23:55
年度末は忙しいといいますが、昨日も今日も明後日も、ひいては四月いっぱいカツカツのスケジュールなうちの職場にはそんな節目の感覚はとっても薄いです。
自社の研修で職場に行かなかった先週金曜日、うちの上司は2時帰りだったみたい。
2時とか・・・・2時とか・・・。(ガクブル)
10月の、PC代キャッシュバック(残業代)が脳裏をちらつきます。
この不景気なご時勢、しっかり残業代をいただけるのはありがたいが、世の中は残業廃絶な方向性だったと思ったんだけど私の記憶違いかな・・・。

前々から欲しいと思っていた漫画本を探しに本屋に行きましたが2件とも在庫なし。
頼みの綱の密林さんで検索かけたら1巻が見当たらない。
え、何コレ?どういうことなの?

と思ったら、今密林さんにあったわ。在庫1冊。
即買いしてみました。
早くおいでジュリエッタ。

明日はエイプリルフールなのに何にもできそうにありません。
職場の人にしかけるにしても適切なのが思い浮かばないし。
もったいないなぁ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<珍しく体調が絶不調 | 想像系 | 寄る年波>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
