日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
珍しく体調が絶不調
2009-04-05 Sun 00:57
でした。先週。
ただでさえ腹痛腰痛でしんどかったってのに、空調が寒かったり暑かったりで体力ガンガン減った。
机に置いた温度計の針は25~30℃付近から抜け出そうとしないし、私の席通風孔の真下だから常に風に吹かれてる状態だし。私はTMさんじゃないっつーの。
周りの人腕捲りして仕事をする中、私はセーター。金曜は耐え切れず膝掛け装備。
なんかもう意識は朦朧とするし(八割眠気)、仕事は終わらず激しい残業だし、しんどかった。
四月いっぱいは忙しそう。死ねる。

密林さんから注文の品が届きました。
とうとう買っちゃったエアマスター。とりあえず10巻まで。
やっぱ崎山かっこいいわ。一言一言が名言。
十分の一くらい見習いたい。それ以上は見習いたくない。
そしてジュリエッタ。某蒼の歌姫と同じ名前だって気づいたのはさっき検索かけたとき。
一緒にするのは歌姫に申し訳なさすぎる。
10巻付近ではまだアニメと同じくらいのはっちゃけ度だったので、今後の活躍に期待。
パパとジュリエッタのコンビが好きです。なんかほのぼのする。
あと月雄さんがアニメよりたくさん出てる気がする。なんか嬉しい。
ジュリエッタと系統が似てるけどさ、長戸は好きになれないのはあれかな。
長戸は明らかに受けの心意気でいるからかな・・・。(何)
いや、長戸は長戸でいいキャラしてるんだけど・・・。
さて、次の10巻はいつ注文しようか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ときめいちゃう | 想像系 | 年度末?何それおいしいの?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
