日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ときめいちゃう
2009-04-11 Sat 00:27
隣の席のゲーム仲間@アラフォー一歩手前のシャツがめっちゃいいにおいする。
洗い立てのにおい。どうやら柔軟剤のようだ。
なんかこう、顔をうずめたくなる。癒されるにおい。
柔軟剤なに使ってるか聞いてみようか。

そんなアラフォー×2とアラサーと私の四人で飲みに行ってきました。
アラフォーとアラサーって言っても全員20代で通る外見なのよね。
うちの職場の人年齢不詳が多すぎる。
私が入る一年前に入社した社員さんはてっきり私より一つ上かと思ってたらなんとアラサーだったし。
今日一番の驚きだった。
アラフォー二人は、合コンしようぜ(※女の子集めろ)!歳なんか関係ないんだ、参加することに意義がある!とかなんとか言い出すし、うちのプロジェクトの女帝は実はたった一日の集中口撃で一人を辞めさせてるとかなんとか。
飲み会は普段は見えないその人の裏側やらなんやらが垣間見えるので大好きです。(何)
しかし私がいつのまにかゲーム評論家的な感じに認識されていたなんて思わなかったよ・・・。
PSPとDSのそれぞれの利点をあげるくらい、少しゲームやってる人ならできるよ、な・・・?
あとは、普段真面目にバリバリ仕事してると思ってたあんな人やこんな人が実は頻繁に睡魔に負けていた、とか。
そりゃこんだけ残業あれば負けるよな・・・。
23時退社がざらにあるって明らかにおかしいもの。
私がまだ早いほうって明らかにおかしいもの。
うちのフロアの奥の方は人が絶える気配が無いってのもおかしいもの。住んでんのかよ。
こんな環境の中、再来週あたりにある歓迎会で後輩に送る言葉なんて「いのちをだいじに」とか「みんながんばれ」くらいしかないだろ・・・。
「ガンガンいこうぜ」とか無理。
みんなこんな過酷な環境じゃないとイイネ!

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<早々に帰宅! | 想像系 | 珍しく体調が絶不調>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
