日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早々に帰宅!
2009-04-14 Tue 22:41
とりあえず今日のノルマ(自分で設定)が終わったんで早々に「帰ります☆」って言って帰ってきた。
会社出られたの20時だよ!家についても21時だよ!
なんて早いの!素敵!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
これで喜べるとか、もう、ねorz

電車の中からエスカレーターに並ぶ隊長を目撃しました。
念を送ったんだけど気づいてもらえなかった。
もっと精進するべきか。
地元の駅では大学の有名人、某先輩を目撃しました。
降車駅が同じなのです。
あの人確か横浜まで通ってるはずなのに、朝も私と同じくらいの電車、帰りも私と同じくらいってどんだけ高速移動してるんだ。
ブログ見ると帰りが遅い日も多々あるみたいですが。
まぁ、この業界だしねぇ。

今日、隣の席のアラフォーと先日一緒だったアラサーとうちのプロジェクトのムードメーカー(ストレスの捌け口的な意味で)の三人が隣でゲームの話をしていたわけですが。
まさかあなたがアイマスやってるとは思わなかったよアラフォー!
なんだよあんたらPなのかよ!
つーか一回も「アイマス」なんて単語つかってなかったにも関わらずアイマスの話だってわかっちゃった自分が切ない。
そしてしばらく頭の中でとかちが流れてとまらなかった。あーあ。
で、ゲームの話はアイマスだけでなく、パタポンやらいろいろ話してたわけだけども一番驚いたのはアラフォーPがバサラ買ってたこと。
PSPのやつ。すごく最近出たやつ。(確か)
ちょっとほしいけど、まだ無双もほとんど進めてないしなぁ。
とりあえず次の日曜が過ぎるまでは我慢かな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<壊れかけ | 想像系 | ときめいちゃう>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
