日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二連戦 ~第一夜~
2009-04-25 Sat 01:39
金曜は会社のプチ送別会。
土曜は新歓。
飲み会が立て続けに続きます。
ウコンの力に頼るべきかもしれません。

*北海道から出張していた方の(カオスな)送別会ダイジェスト↓
・参加人数13人に対して用意されたのは8人部屋。
・うっかり正座したら足痺れる。
・痺れるの気持ちいいんだよとわざわざ正座に居直るM一人。
・結婚指輪をはずす十一時の上司。ネタ。
・私「○○さんセクハラです」
・右側車語り、左側キャ○クラ語り。
・黄金の右抓りは簡単には真似できない。
  二次会((カラオケ)
・しょっぱなから999。
・カルアミルクジョッキで。
・聖闘士星矢二曲。
・「お前からは小宇宙が感じられないんだよ!」
・「お前は青銅聖闘士だ!」
・盛り上がり度 : 大塚愛>Tommyfebruary6>Perfume
・さくらんぼの盛り上がりは異常。
・おもむろに帝国華撃団を歌いだす先輩。
・うっかり混ざる私。
・普段控えめなツッコミSさんの新八ばりのするどい突っ込み&はじけ具合。
・予定の撤退時間に時間を告げたら「トイレ行く時間も考えてよ!」と理不尽なダメだしにあう。
  帰りの電車にて
・ニーソとニーハイについての議論
・歌が上手かった新婚さんに対するSさんの感想「抱かれたいと思った」もちろん両方男。
・案の定「眠気をこらえてるんだろうけど、ブサイクな顔になってるよ」と告げられる。残念です。
・唯一の女の子なんだからみんなの夢を壊すなとまで言われた。これからは睡魔がきたら離席します。
・数え切れないほどのダメだし。        を笑って右から左に受け流す私。
・でもとりあえず上司相手に「さぁ・・・」はやめようと思う。
・腹黒言われた。否定はしない。
・フォローが棒読み言われた。否定はしない。
・毎回彼氏できるかどうかの心配と、早めの帰宅を進めてくるSさんをオカン認定しようか迷う。

酔っ払ったみなさんはいつにも増して輝いていらっしゃるので、それを素面同然の状態で眺めるのがとても楽しいです。
あんまり巻き込まれずに傍観者に近い立場にいられるからこそだとは思いますが。
そして野太い声の「もう一回!」は異様な迫力でした。
そういやロフトのついてるカラオケ部屋だったよ!すごい!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぜんぜん読んでない | 想像系 | 壊れかけ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
