日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二連戦~第二夜~
2009-05-09 Sat 16:15
書けよ!って怒られてしまったので、いまさらながら第二夜。
自社の新人と二年目の親睦会でした。新歓とも言う。

*特に平凡だった懇親会ダイジェスト↓






・集合時間の30分前に着くが、詳細な集合場所を勘違いし盛大に迷う。
・大雨。
・幹事に電話するも直接現地(ボーリング場)に向かうらしく役にたたない。
・もう1人の責任者の電話番号を知らない。
・数打ちゃ当たる、ということでいろんな人に連絡してみる。
・3戦2敗
・結果30分遅刻。
・今年の新人は女の子4人。
・うちの営業所志望は2人(女1男1)らしいが、ぶっちゃけ今年うちの営業所人取らないって聞いた気がする。
・ボーリングは可もなく不可もなく。2ゲームやって平均100。
・そのまま飲み会に移行。
・飲み物頼むと全てピッチャーでくるという異常事態。
・1人1ピッチャー。
・結局そこらへん放置されてドリンクバー状態に。
・私は最終的には日本酒へ。
・今年三月まで私と同じビル・同じ階に同期がいたという新事実発覚。
・カラオケに移動。
・がっつり部屋に入室。
・私「がっつりって盛り上がりを気にせずマイナーなのを気にせず歌うってことでおk?」
 同期『当然!』
・洋楽邦楽アニソンニコ動なんでも飛び交う素敵な空間に。
・他の部屋から盛り上げにきた同期はがっつり部屋の空気に耐え切れず逃げ出す始末。
・でもちょくちょく顔を出しにくるあたり偉いと思う。
・ホルモン入れたら驚かれ、cali≠gari入れたら驚かれ。
・私はcali≠gari知ってたことに驚いた。

開催地が町田だったため終電が早く、早々に帰宅しました。
帰りにホームライナー(確か)とか言うのに乗ってみたよ!ちょうはやい!
送別会に比べたらなんとも平凡でしたよ。
しかし、ホント同期の女の子の出席率が低い低い。
毎回出てるの私だけだよ!
他の同期会はいいかもしれないけど、懇親会くらいはこようよ!
・・・忙しいなら仕方ないかもしれませんが。
まぁそういう私も自社の人間が集まる懇親会(活動報告?)は欠席いたしますけれども。
だってうちの上司行かないって言うし、いいかなって。
平日ならいいけど、わざわざ土曜つぶしてまでいかなくてもいいかなって。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こんなんあった | 想像系 | ぜんぜん読んでない>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
