日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復活!
2009-05-23 Sat 22:39
某動画で出会って以来はまるというかくせになってしまったカリガリが限定復活いたしました。
活動休止6周年記念アルバム買ったよ!初回特典付き!
昔のアルバムも買おうかな。
とても人前で歌えるような曲が少なくないけれども、もう少しカラオケに入ってくれないかな。
MOONLIGHT白昼夢とか。

エアマスター全巻そろいました。
なんか終盤はダレてきた、と思ったら深道がいいとこガッツリ掻っ攫っていった。
さすが子安。(何)
ジュリエッタは・・・23巻のジュリエッタが一番輝いてると思いました。
あとは、マウントポジション取ったときのマキパパに悩殺された。素敵過ぎる。
マキパパとジュリーは二人でぐだぐだ飲んでる姿がすき。
あの酔っ払いたちを離れたところから見ていたい。離れたところから。
そして総括するとね、この話は崎山のサクセスストーリーだと思うよ。(えー)

やっと今の工程の終わりが見えてきて、連日の残業も少しは緩和されそうです。
先月今月の残業時間は6時間ほどしか違わないのですが、給料明細見ると10万近い差異が。
控除1って何なんだろうなぁ・・・。
上司に聞いてもわからないし、本社の経理さんに聞かないとわからないらしいし。
そこまでするのは面倒なのでしばらくは謎のままにしておこうと思います。
機会があったら聞くということで。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本日の打ち上げ ダイジェスト | 想像系 | こんなんあった>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
