日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何なのコレェェェェ!!
2006-04-29 Sat 11:59
アーキロに変な毛が生えてるゥゥゥ?!
波平か、波平なのか?!それとも加藤?!(茶)
これからどうなるんだろう・・・。
お母さん心配だわ。

今日は映画見てきました。
コナンとVフォー・ヴェンデッタ。
感想です。反転仕様。

・コナン
お得意の制限時間ものですな。
IDベルトで一瞬バトロワ?とか思ったり。
中盤あたりに白馬くんが出てきました。
ええ、石田さん(声)でございます。
桂とのギャップに思わず笑いがこみ上げてくる。
いいキャラしてます、白馬くん。
今回気になったのは、服部とコナンのいちゃつき具合でしょうか。
密着度が高い。
服部がコナンをおんぶしてるところなんて、ねぇ?
服部の手がとても大変な位置にある。
私、そこが気になっちゃって気になっちゃって・・・。(殴)
あと見どころは、哀ちゃんの演技でしょうか。
モエー!ってなるよ。・・・多分。


・Vフォー・ヴェンデッタ
やはり私の直感は正しかったらしく、Vさまにトキメキ。
もう、ドキがムネムネ。
見事な手際のアクションもかっこいいけど、なんてったって今回の私の最大のツボは。


Vさまのエプロン姿。(オプション→フライパン片手に料理)
赤っぽい控えめにフリルのついたエプロンに身を包むVさまは、思わず拳を握るほどぷりてぃだった。このお茶目さんめ。
そんな姿で「ボンジュール マドマーゼル」とか言うなんて反則・・・!
その姿がもう頭の中から離れなくて大変です。
もちろん普通にかっこよく戦うVさまも素敵です。
あの流れるような動きが素晴らしい。
もう私、Vさましか見えてなかったんで、感想らしい感想はすべてVさまについてだよ・・・。
あ、一つあった。
作中に出てくるあの日にちって、キノコの誕生日だよね。
羨ましいやつめ!!


コナンのほうは隣に座ってたダースベーダーが煩くて辛かったです。
シュコーシュコー音立てて寝てるんだもの、マジありえない!
お子様だから仕方ないのか・・・。サイズはお子様じゃなかったが。

映画始まる前の予告で実写テニスが流れてかなりどっきりした。
あれ絶対中学生じゃないよね。(I・MA・SA・RA☆)
でも手塚は年齢詐称具合がそっくりだと思うの。
なんにせよ、とっても楽しみです。


長くなっちゃったので、コメント返しは別で。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コメント返し | 想像系 | お引越し~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
