日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誰か一緒に山登らない?
2006-06-10 Sat 22:50
もしツアで箱根の金時山をやっていました。
坂田さんを祭ってある神社とかあるらしいですよ。
坂田さんがお手玉したと言われる岩(?)とかあるらしいですよ。
超 行 き た い 。
弟が、「坂田金時って・・・」とか言うもんだからどうしようかと思った。
あの人のモデルは金太郎だからな!とか得意げに語っちまった・・・。
でも本家は坂田金時じゃなくて坂田公時って書くみたいだな。
知らんかった。


んでもってアド街では乙女○ードやってましたね。
隠れヲタにとってはああやって晒されるのは拷問に近い。
何度ギャッって叫んだことか。
ホント、そっとしといてほしい・・・。
Bの付く系統のCDとか流しちゃうしな。
ずいぶんオープンな時代になったもんだよ。
でもアレは番宣にもなってるんだろうか。
ブリとか銀とかでたし。
ブリはよく出てたなー。
誰かさんのコスした人とかね。
不覚にもテンション上がったのは、銀さんのとマヨがツーショで出たことかな。(御幣がある)
だって、どんぶりとパフェグラスを出すなんて狙ってるとしか思えない。
しかし某御人の「あー、銀魂ね」ってのが気になる。
見てるんか、銀魂見てるんか!


えーと、今日母上が山登りに行ったので(金時山ではない)、夕飯は珍しく私が作ったんですが。
米炊いただけで心配して電話してきた母親に褒められるってどういうことだろう。
米ぐらい炊けるよ!
もう水加減間違えたりしないよ!三度目の正直だよ!(間違えすぎ)

あとキャベツの千切りを父上と弟に散々詰られた。
そりゃね、初めのほうは少々細くなかったけどね。
キャベツにも原因があるんだって。
なんであんなにキャベツの葉一枚一枚があんなに入り組んでるの。
剥がしにくいし切りにくいったらありゃしない。
・・・うん、要するに千切りにならなかったんだけどね。
でも最後のほうはちゃんとなってたんだよ!
成功したキャベツが少量だったから目立たなかっただけで!

つーか別になくてもいいキャベツをわざわざ切ったっていうのに、あそこまで詰られるとやる気を失います。(何様)
くっそ、フライで胃もたれでも起こしてしまえ!(呪)


サッカー見てます。
ベッカムはやっぱり凄いよね。
あのフリーキックはオウンじゃなくても入ってたよ。
日本も頑張ってほしいなぁ。
ダメだダメだって言われてるときこそ、それをバネにしてみんなを驚かせてやってほしい。
見返してやれ!!
それでアイツを是非ともぎゃふんと!(個人的に見返してやってほしい人がいます)
サッカーが好きじゃないからって軽々しく大勢の人の前で負けるとか言うのって良くないと思うの。
殺意が湧くから。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ジョージの愛犬ザブはパグらしいよ | 想像系 | チャレンジ精神はある>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
