日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も今日とて
2009-06-13 Sat 00:42
最近飲み会のことしか書いていませんが、今日も飲み会話。
今日は「仕様書読んでばっかで飽きたから飲みにいこうぜ!」の会。

今日は開始早々謎の胃痛に見舞われてあんまり覚えてなかったり。
食べ物はあんまり食べれませんでしたよ。
枝豆とナスの漬物をむさぼりながらちびちび飲んでた。
で、ふとUFOキャッチャーの上手いMさんがオカンSさんをいじり始めたのにここぞとばかりに乗っかってみたら、魔法のようにふっとぶ胃痛。
自分でもびっくり。
そんな現象にいじられたオカンSさんもびっくり。
その後はなんか酒豪ってよばれたりペリーって呼ばれたり、見た人の眠気も吹っ飛ぶほどの衝撃を与える七宗が眠気と戦っている形相が話題になったり、いつの間にか私いじられキャラに。
おかしいな、どこで道間違ったんだ。

その後階下のゲーセンへ。
そのゲーセンにはありませんでしたが、UFOキャッチャーMさんにはとりあえず菌類をねだっておきました。
そのうち出社したら机の上がかもされているかもしれません。
で、酔った勢いでテンションの上がった男三人がプリクラに特攻。
まさか職場の人とプリクラを取ることになろうとは・・・。
出来上がった写真のうち一枚はどう考えても私の人格が疑われる感じに仕上がってしまいました。
ぬれぎぬだ!
残念な感じのプリクラが出来上がった後、ダブルSさんによる熱い鉄拳対決が勃発。
ものすごいいい試合だった。数世代前の鉄建しかやったことないとは思えないほど。
結果としてはオカンSさんが勝ちました。
オカンはゲーマーじゃないと思ったらアーケードゲーマーだったようだ。
途中見知らぬ人の乱入を受けたりしましたが、うっかり勝ってしまったオカンはなかなか凄い人のようです。

そして、路線の同じオカンSさんといつものように「腹黒だよね」「お互い様ですよ」といった攻防を繰り広げつつ帰ってまいりました。
私そろそろ毒吐きすぎてオカンに怒られるかもしれない。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<長靴とか合羽とか | 想像系 | 本日の打ち上げ ダイジェスト>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
