日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うちの職場すげー。
2009-07-14 Tue 12:48
どうやらプロジェクト内の半数以上がドラクエを買ったようだ。
一週間ほど前からどこからともなくドラクエという単語が聞こえてきたのでそんな気はしてたけど。
先週、うちのチームのリーダーと私のボスから「ドラクエ買う?」って聞かれた。
リーダーは買う人。
ボスはやりたいけど時間ないだろうな…って言ってた。
ボスはチャリ通だから電車でやるってこともできない人。
それなのにさっき「ドラクエのさ、世界樹に実が生った後…」って話ふられた!
ボスもいつの間にか買ってたよ!
上司とゲーム攻略の話とかなんか微妙!
イヤではないが、なんかそわそわする。
ちなみにゲーマーのSさんにはメタルスライムの居場所教えてもらったりとか、お世話になっています。

お弁当にはいっていたグラタンのそこに占いがあって、『ラッキー!ラッキー!ラッキー!』ってかかれてた。
そこまではいいんだけど、一緒に描いてあったクマの顔が(-А-)だった。
こんなやっつけ仕事な占いでいいのかよ。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お亡くなりに | 想像系 | 小耳に挟んだ話>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
