日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々にみた
2009-09-08 Tue 08:45
大学時代に有名だった某先輩を地元駅で見た。
相変わらずだった。
向こうは私のことわからんだろうから声はかけなかったけど、あの人たしか職場神奈川じゃなかったっけ?
この時間で間に合うんだろうか。

昨日の帰りは終電一本前だったあげく、人身事故で遅れまくって結局終電の時間…かと思いきや、降車駅一個手前で電車がつまり30分くらい足止めを食らう。
一緒に帰ったオカンSさんと仕事のグチをいいつつ待ってたので、あまり苛つかず待てましたが家についたのが1時すぎとか新記録。
今日は早く帰ってやる…!とか思うけど、今の私の「早い」は21時くらいと設定値がおかしいのがまた泣ける。
もう定時帰りなんて都市伝説だよね?って域に入ってきた。
昨日見ちゃったけども、定時帰りの人。
なんかこれで残業代貰えてなかったらホントおかしくなるわ。
風の噂で他チームにドロップアウトしちゃったらしい人がいるらしいけれども、気持ちはわからんでもない。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ストレスなのかなんなのか | 想像系 | 帰ろうぜ!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
