日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジョージの愛犬ザブはパグらしいよ
2006-06-11 Sun 23:41
んでもって、調子が悪いとザブの肉球はぶよぶよになるらしい。
って、わかる人にしかわからない微妙なネタで申し訳ない。

いや、今日隊長から『ぎおんごぎたいごじしょ』というものをいただいたのですが、そこの例文に出てくるのがジョージの愛犬ザブ。
肉球をカニに挟まれちゃったザブ。
七宗はすっかりザブのファンです。
この例文はだいたい物語っぽく繋がっているので、ザブがカニに挟まれた経緯がわかります。
好奇心でつついてみたらカニを怒らせちゃったらしいよ。


その隊長たちと今日はカラオケに行きました。
途中、嫌がらせウケ狙いで隊長の順番時に『王蟲との交流』を景さんとSさんと入れてみました。
ナウシカのあれです。ランラン ランララ ランランランってやつ。
そしたらなんか、めっちゃ好戦的な王蟲が出てきた。
すっごい激しいの。バトル最中みたいな感じ。
これは是非とも聞いてほしい。
↓ココから視聴できるはずなので、お試しあれ。
ttp://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=SRCL-5489
でもココで聞くよりね、カラオケで歌ってみたほうがいいと思うよ。

なんていうか、隊長への嫌がらせサプライズだったはずなのに、こっちが驚かされたというか・・・。
私たちが大爆笑してるなか、ノリノリで歌ってくれた隊長はとても素敵だと思います。


(酔った)櫻井さんから回ってきたバトン。ありがと~。
お題が決まってる指定バトン?正式名称はよくわからない。

何を思ったか櫻井さんは御題【ソフトマッチョ】で回してくれやがりました。(爽笑)
どうしてこんな御題なんだか、るうさんわかんなーい。(死んどけ)

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


◆最近思う【ソフトマッチョ】
最近そういう人あんまり見かけないなー・・・。
もやしっぽい人かボールみたいな人ばっかりというか。(毒)
がっしりした背中の人がいいよ、がっしりしすぎでも嫌だけど。
あ、ト○ックの上田はソフトマッチョに入ります。私的に。


◆この【ソフトマッチョ】 には感動!!!!
ソフトマッチョに感動も何もないよ!!
ただでさえ最近見かけないんだから!!


◆直感的【ソフトマッチョ】
拳を握ると腕の筋肉が際立ったり、背筋腹筋が程よく。
シルエットはやや逆三角。ただし腰はくびれすぎてもいけない。
かかとの上、アキレス腱(?)は筋張ってればよし。
全体的にバランスがいいのが大前提。


◆好きな【ソフトマッチョ】
直感的~で語っちゃったからな・・・。
部位で言えば背中・腕かな。
腕は肘から下。上腕はあんまり太くてもダメだな。
やっぱりバランスが大事。

そんなにね、トレーニングとかして鍛えなくていいのさ。
ほどよく運動してそれなりに筋力があれば。
・・・いや、でも腹筋は少し割れててほしいけどね?


◆こんな【ソフトマッチョ】 は嫌だ!
バランスが悪い。
ほら、一昔前のア○フルのCMで上半身だけとか下半身だけ筋肉凄かったCMあるじゃない?
あれは極端だけど、腕だけ、とか腹だけとかは嫌だね。
まあ、そんな人ほどんどいないだろうけども。


◆この世に【ソフトマッチョ】 がなかったら…
え、何この質問。
要するに世界はマッチョかモヤシかに二極化しちゃうわけ?!
無理だ、これは無理だ。


◆次に廻す人、5人(【指定】付きで)
ゴールテープ切らせていただきます。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あぁぁぁぁぁぁ・・・・ | 想像系 | 誰か一緒に山登らない?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
