日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝た気がしない!
2009-09-18 Fri 08:42
夢の中で仕事してた。
で、うちのボスに「ここは~ですよね?」って確認したら「いや、そうじゃなくて…」って現実と同じダメだしをされた。
寝てたんだか仕事してたんだか。
寝る直前にプログラミングの本見てたのが悪いんだな…。

巷は大型連休が迫って浮かれておるようですが、うちはもう「大型連休ってなに、おいしいの?………そりゃおいしいだろうなちくしょう!」
といった感じです。
うちのチームにかぎらず。
昨日チャットの人に「今日は早めに帰ります!」って言われたけど、その時間が22時。
22時で早めとかもうみんな感覚おかしい。
そんな状況の中、ナイスミドルことうちのボスは昨日今日と23時が近づくと「早く帰ろうよー」と言うようになった。
その言葉、一度くらい定時過ぎたあたりに聞いてみたい。

家に帰ってTVをつけると大抵、さま○~ずが映る。
ここ最近毎日見る。
深夜のあの時間毎日枠持ってるんだろか。
あと番組表を見るとアニメが三本くらいやってるときがある。
ローカル局すごい。
狼と香辛料は始めから見てみたい。
某Kさんならロレンス見てぴんときてくれると思う。
センサーが反応するとかではなくて。
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<きゅうしゅつ1にちめ | 想像系 | ストレスなのかなんなのか>>
この記事のコメント
色々みたが・・・、
確かにKさんは反応するかも。

と思ったのが正直な感想。
ほろはかわいい!
2009-09-22 Tue 17:20 | URL | とわ #4FOIkui6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
