日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きゅうしゅつ1にちめ
2009-09-21 Mon 22:06
さて、初の休日出勤だったわけですが衝撃的だったことがいくつか。

・道の空き具合
・新しい靴履いたらかかとじゃなく足裏が靴擦れ
・フロアについたら部屋に鍵閉まってる ・警備員室で記帳して鍵借り初体験
・だだっ広い部屋に一人だけという開放感
・出社するひと9割が私服!
・私服のうち9割がTシャツ+シャツ+ジーンズ
・上記のうち8割のシャツはチェック柄
・チームリーダーの私服は既婚者だと納得できるおしゃれ加減
・うちのボスも明日私服かしら、どうしようドキドキしちゃう
・期待してはいたが、まさかの21時退社

職場に人少ないし、帰りは夢の国やら観光帰りの人ばっかりで切なくなりますが「ちくしょうアリとキリギリス!」とか思わないと心が折れそうになるのです。
でも職場に行くと私がキリギリスになる。うちのボスは完全にアリ。

よくないことじゃなく良かったことを挙げると、
・今日のお弁当のご飯が栗ご飯だった。 ・早く帰れた
・空調が適温
・睡魔と互角に戦えた
こんな感じ。
今日は調子に乗って夜更かしせずに明日に備えようと思います。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<きゅうしゅつ2にちめ | 想像系 | 寝た気がしない!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
