日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きゅうしゅつ2にちめ
2009-09-22 Tue 23:52
九時代で帰れるなんて、夢のまた夢だったのさ!
そんなこんなで結局23時…orz
本日のトピックス

・休出だしいいやー、といつもより30分遅く出社
・それでも鍵は開いていない
・既婚と未婚の差はシャツを羽織らないか羽織っているか
・ボスの私服はシンプルながらも素敵すぎるので直視できない
・できる男はワインレッド
・ボスの腕筋素敵すぎる凝視したい
・こいつらマジつかえねぇ!と思うが、向こうも私のことをそう思ってるだろうな
・月一の敵来襲
・神奈川にいるチャットの人から暑い暑いと苦情がくる(神奈川は空調効いてないらしい)
・チャットの人からグミ冷凍庫で冷やしたら固くなりすぎちゃった、とか言われ萌える
・帰るタイミングが合ったので、「同時にチャット抜けようぜ!」といわれ萌える
・帰りの電車にリョーマが!

仕事は何やら暗雲が立ち込めてまいりましたが、ナイスミドルと萌える30代がいるのでなんとかなりそうです。
30代には小学生かあんたは、と言いたい。
PCの上にチョコ置いてたら溶けちゃった、とかね。そりゃ溶けるよ!

ミツルギのドラマCDが出ていたので密林さんで購入。
ついでに買いそびれてたエゴのアルバムとカリガリ三枚。
他にもなんかあったはずなんだけど思い出せなかった。
とりあえず明日もがんばろうと思う。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<きゅうしゅつさいしゅうび | 想像系 | きゅうしゅつ1にちめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
