日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日が山田
2009-09-25 Fri 00:07
明日を越えれば一区切り!
忙しくなくなる訳じゃないけど、むしろダメだし多すぎてそれこそ作業増えるかもしれないけど!

つーか自分の頭のスペックの低さに泣いた。
すぐ処理落ちする。
マルチタスクなんて無理だって。
メモリ128Mくらいなんじゃね?
2Gも珍しくないこの時代に。
ボスみたいに仕事バリバリできるようになりたいなぁ。
とりあえず言われたことをすぐ忘れることがないようになりたい。
一歩も歩いてないのに抜けてくとか鳥よりひどい。
メモ取りながらだと書くのに集中して、言われてることが頭に入ってこない有り様だから、話聞き終わってからメモるんだけどいつも間の何個か忘れる気がする。
入社の時に働く上での心得的なやつでホウレンソウやら質問の仕方やら教わったけど、いまだにぜんぜんできてないよ…。
なんだかなぁ。
もうちょっと人に迷惑かけないようにしたいのになぁ。
とりあえず明日、締め切りまでに作業終わらせないと…。ホント終わるのかよ…。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<腹がたつやらなんやら | 想像系 | きゅうしゅつさいしゅうび>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
