日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっという間に
2010-03-08 Mon 22:48
あっという間に三月です。
結局二月は一回もブログ書かなかったなぁ。
鬼のような残業も無事納期を迎えたことで落ち着きを取り戻しました。
それでも定時で帰れないからね。定時で帰るなんて気まずいことできないからね。

さて、空白の二月はなんだかあわただしかったわけですが。
神喰やったり彼氏ができたり。
神喰、難易度4のコンゴウ2体がイマイチ倒せません。
一匹は倒したけど、色違いが倒せない。時間切れになってしまう・・・。
ヴァジュラに挑むのとコンゴウに挑むの、どっちが倒しやすいかなぁ。

以下チラ裏。









彼氏さんの話を少々(多々?)。チラ裏スマソ。


俺恥ずかしい人だから!といきなりカミングアウトしてくるような恥ずかしい人です。
あんたどこのドリーマーだって言いたくなるほど、くさや級のくっさい台詞をネタ半分で吐いてきます。
付き合う前はそんな人じゃなかったんだがなぁ。おもしろいお兄ちゃんって感じだったのに。
男女が逆転してるんじゃないかってほど、向こうからべったりくっついてきます。
手をつなぐのはもうデフォ。常に。
並んで座ってるとたいてい私の肩に頭乗せてくるし。かわいい女の子がやるなら可愛いけどさぁ!
男はいつまでも少年の心を持ってるんだよ!とかどこぞの糖尿天パみたいなことを言ってたり、
世の中の半分は工口で成り立ってるんだよ、そう思わん?とか同意を求めてきたり、
困った人ですがちゃんと引き際を見極めてるあたりやっぱり9こ上なだけあるなあと思うわけです。
そうやって大人な対応されると自分がどんだけ子供かって思い知らされたり、ね。

普段からドSって言われたり毒が強いと言われたりする私ですが、
彼氏さんの前で少しずつ被ってた猫を脱いだら、お願いだから猫被ってて!って言われたり、
もう少し優しくして!って言われたり、一言多いよ!って言われたり。
本気で怒られる前に自重すべきかと最近思い始めてる。

付き合ってから毎晩電話してるわけなんだけど、電話代調べたらわりと大変なことになってた。
そう彼氏さんに言ってみたら、向こうも大変なことになってたらしく土曜日に料金プラン変えてやがった。
指定した電話番号との通話だと割引になるやつ。
a/uだと指定割はa/u同士じゃないとできないからなぁ。
s/k/y/p/eって手もあるんだろうけど、あれだと布団の中で寝ながら話せない・・・。
提案だけしてみようかな。

社/内/恋/愛/だから毎日スリル満点なわけですが、帰りがほとんど毎日一緒なもんだからこれはもう
確実にみんなに怪しまれてるだろって言っています。
すでに噂好きの隣の島の上司が彼氏さんに探りをいれたようだし。(お前ら付き合ってんのか?的な)
もうしばらくすればまた職場別になるのでそれまでの辛抱だけど、むこうがうっかり二人でいるときの呼び方で
私のことを呼ばないかが心配。
飲み会の席とか超怖い。頼むからうっかりはやめてくれ。
そうそう、仕事中近くに座ってる彼氏さんから洗濯物のいいにおいがしてくるとちょっと仕事どころじゃなくなるw

なんていうか、好きな人フィルターがかかると大抵のことは許せちゃうから怖いよねー。
あばたもえくぼ的な。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<全部夜になるから | 想像系 | 今回のお気に入り>>
この記事のコメント
ひぃのろけてる・・・!
るうさんののろけが見れる日が来るなんて思ってもみなかったんだぜ。
とりあえず彼氏にはマグナムドライな対応しないであげてね!

この調子でどんどん話せばいいよ。
個人的に他人の惚気は結構好きです。
2010-03-12 Fri 23:05 | URL | とわ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
