日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全体的にダルい
2006-06-13 Tue 22:49
さて、W杯初戦から一夜明けましたが。
うん、気持ちの切り替えが大事だよね。
たとえ攻撃陣に問題アリだとか思ってても。
ジーコの采配に首を傾げるところがあったとしても。
次のクロアチアはなんとかしてくれると信じてる。
・・・いや、それにしても日本は攻撃がお粗末だよなー・・・。


最近やっぱり朝起きると手足がだるい。
歩くのもしんどいくらいなんだけど、これは身体が起きてないだけなのか?
いやでも昼間もだるさが残ってるしな。
なんなんだろ。
階段降りるのに動きがロボットみたくなるほどだるかったんで、今日は母上に車で乗せていってもらっちゃった。
こんなとき原付使えると楽だよなーと思いつつ。
駅まで行くにはもっと練習が必要です。

運動不足のせいもあるのかなぁとも思う。
最近体育もないもんだから、まったく運動してないしね。
思いっきり体を動かしたいです。
泳ぎたいなー、水着は着たくないけど。
今どれくらい泳げるんだろ。
昔は1キロとか泳いだなぁ・・・。
100メートル泳げるのかな、泳げなさそうだな。
バタフライで100メートルとかよくできたもんだよ、私。



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<"My old man's a" が"マヨネーズ"って聞こえる | 想像系 | あぁぁぁぁぁぁ・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
