日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
"My old man's a" が"マヨネーズ"って聞こえる
2006-06-15 Thu 23:24
恐るべし空耳。


身体がだるいのは窓開けて寝てるせいだという結論に達しました。
風にあたって寝てたらだるくなるわよ、って母上に怒られた。
だって閉めたら暑いじゃん?
こんな時期からエアコンに頼るわけにはいかないじゃん?
でもさすがに今日は閉めて寝ないとまずそう。
夜中とか明け方くらいから大雨らしいからね。


立派な"イチゴぎゅうにゃー"になるべくイチゴ牛乳を飲む私。
でも今イチゴ牛乳って商品はないんだよね。
確か、~牛乳って表記はダメになったとか。
みんないちごオ・レって書いてある。
何か寂しいなぁ、イチゴ牛乳って響き好きなのに。
って今週の銀魂一時間SP見てないとわからないネタだな。


シュウさんからバトンいただきましたー。
その名も『異世界トリップバトン』。
なんていうかね、年がら年中(脳内)トリップしてるようなもんだからね、私は!
ちなみに、私がトリップするように言われた異世界は「銀魂」。


■目が覚めるとそこは?
真選組屯所、局長のお部屋。
朝目覚めたゴリラが私を発見して、オロオロすればいい。


■貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
銀さんとマヨが接触しそうになると感知するセンサー。
イメージ的には、「父さん、妖気が!」みたいな感じ。
デバガメしにいくぜ、私は。


■何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会
え、最高責任者って片栗虎さんですか?(違)
精一杯頑張ってぜひとも仲良くなります。
ええ、なんとしてでも。


■何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
屯所、むしろ局長のお部屋。
王子の部屋でもいいな。
一緒にマヨをどうするか一晩中語り明かしたい。
もしくは万事屋。
定春と一緒に寝てみたいが、よだれまみれになりそうだ。


■貴方がこの世界でかならずやりたい事は?
・マヨに悪戯。
・銀さんとニケツ。
・ゴリを心行くまでからかう。
・エリーと握手☆


■貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
テイクアウト交渉をしてみる。(誰に?!)


■おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
とわさん→笛!(むしろドイツとか(笑))
景さん→1964年キューバ危機直後のソ連領内(笑) サバイバルしてくれ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メインディッシュ | 想像系 | 全体的にダルい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
