日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メインディッシュ
2006-06-16 Fri 23:27
今日はやたらとおいしいモノを見る日でした。
朝から相合傘して肩に腕回してる男子二人組を見たり。
飲み会で、隣の席の男子の膝の上に男子が座りだしたり。
その上羽交い絞めしたり、二人羽織りよろしく酒を飲ませたりとか、なんだこの密着度!って思いつつ必死にRさんとアイコンタクト(笑)
あとはケーキをあーんってやってたりね。
あまりの過剰サービスっぷりに七宗はおなかいっぱいです。

ご馳走様でした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どうしても抑えられなかったんだ | 想像系 | "My old man's a" が"マヨネーズ"って聞こえる>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
