日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうしても抑えられなかったんだ
2006-06-17 Sat 23:46
まだ早いと思いつつもキミを求める衝動を抑えきれなかったんだ。
キミを前にしてどうにも我慢できなかった。
でも大丈夫、ちゃんと大事にするから。
だからこれからよろしく、エアコン。

ということで、蒸し暑さに負けてついに我が家ではエアコン導入です。
まださすがに除湿ですが。
私まだ粘る気でいたんだけど、雨降って暑いのに窓閉めなきゃいけないのがしんどかったのと、そんな愚痴を母上に零したらあっさりと「なら除湿いれればいいじゃん」と言われたのであっけなく屈した。
つーか昨日も、弟も母上&父上も除湿入れてたっぽいんだよな・・・。
私頑張ってたのに。
昨日窓閉めてたせいで今日の朝、部屋の中は地獄でしたが。
暑くて目が覚めた。

毎年まともにエアコンの掃除をしてあげないので、今年はきっちりしてあげようと思います。
今年もきっと散々こき使うだろうから。
でもしばらくは除湿&うちわで頑張ろうと思います。
すぐにガンガン部屋冷やしそうだけども。


今日はやたらとトイレが近い。(そんなことをここで言わなくても)
一時間おきに行ってる気がするよ・・・歳か?
そんなに水分とってないんだけど、ってもしかして昨日のアルコールなんだろうか。
え、そういうもんなの?そんな激しく飲んだ覚えはないんだけども。
飲み慣れてないからどんなもんだかわからない。
就職する前にもう少しやんちゃしとくべきか。
それはそうと、昨日飲んだ中で一番強いと思われるメキシコーラ。
調べてみたら度数が25.7%だった。(諸説あるだろうが)
それ飲んで顔が赤くなるだけだった私はやっぱり(酒飲みの)父上の娘だと思いました。まる。
いっぺん限界まで飲んでみたいな。
それにはどうなってもいい環境がないと・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<悔しいな・・・・ | 想像系 | メインディッシュ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
