日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チームMEBACHIKO
2006-06-21 Wed 23:20
ミントン大会のRさん&私のチーム名。
これさ、軽く羞恥プレイじゃない?(いまさら何を)
・・・試合前にはMEBACHIKO聞いてテンション上げるか。
恐ろしい試合になりそうだけどな。


何か最近サボり気味ですが、一度サボるとどうにも癖がつく。
学校の授業もそうだった。(え)
まぁそんなところが自分に甘いって言われる所以なんだろうけど。
でも今日のゼミとかホントでなくても・・・(またか)
何にもやってないからね。
先輩なんか一人、「やることないみたいなんで帰ります」とか言って帰っちゃったしね!(羨)
今日も半分くらいは先生と雑談で終わったよ・・・。

後半は先生に渡された本を黙々と読んでたんですが、その傍ら、先輩方が猥談(軽め)をし始める。
・・・いや、別にいいけどね?どんなエグいのでも聞き流せる自信はあるけどもね?(それもどうかと)
「高校時代、女に興味はなかった」と言っていた先輩は一体高校時代に何に興味があったのか気になります。


バトンが溜まってるので消化しようかと。
まずは、とりこさんからいただいた進化バトン~。
とりこさんありがとー!

■Q1.自分の好きな異性のタイプを3つ答えよ(2次元・リアル問わず)
1.二面性がある(ギャップとかそういう意味のね)
2.全体的にバランスがいい(顔・体型・髪型etc)
3.我が道を行く人("道"にもよりそうだけども)

■Q2.複数のものから選ぶ時に歌う歌はどんなものですか?
回答例・「どちらにしようかな。天の神様の言うとおり。鉄砲打ってばんばんばん。も一つおまけにばんばんばん。」

使う時は回答例そのままなんだけどな。
でも最近滅多に使わないな。
めっきり勘任せ。

■Q3.ジャンル問わずに好きなブランド(メーカー)は?
プーマ!好きだよプーマ!(でも今履いてるのはナイキ)
プーマってヨンサの他、誰か使ってたっけ?

靴つながりでいくと、最近はリーガルが好きです。
靴じゃないところだとアニエスが好きです。財布とか時計とか。

■Q4.自分の分身、何体欲しい?
三体。
朝用昼用夜用。
そうすれば一日中稼動してられる上、朝昼とか昼夜とかたくさん寝られる。

■Q5.旅に出るならドコがいい?(架空の場所でもOK)
モルディブ。いつか絶対行きたい。

■Q6.カレーに入れる隠し味は?
ビターチョコ?
入れるときもあれば入れないときもあるからな・・・。
あとはヨーグルトとかかな。
あ、納豆入れるのおいしいよ。

■Q7.願いが3つ叶います。なにを叶えたい?
・・・願いごと増やすよね。うん。

1.睡魔をコントロールできるようになる。
2.四次元ポケットくれ!
3.精神と時の部屋に入る。

3はテスト前とか徹夜明けとかものすごく重宝しそう。

■Q8.純粋な目をした子供に「○○ってなぁに?」と、言われたらどうするか。
○○には聞かれたら困る単語を入れなさい(笑

・・・私、普段からこういう目にあってる気がする・・・!
なにこれ、デジャヴ?!ねぇRさん!

この前は銀魂に出てみんなに衝撃と不安を与えたあの単語を聞かれました。
辞書で調べなさい、とは言ったけども。
子供に聞かれたらだからな・・・。
「ゴメン、私もわからないや★」って逃げる。(最低)

■Q9.変更・次に回す5人は?
「Q2.複数のものから選ぶ時に歌う歌はどんなものですか?」を
「これだけは譲れねーぜ!っていう食べ方は?(例:苺には練乳、目玉焼きには醤油等)」

私は餃子には酢。必ず酢。

回す人。
・とわさん
・景さん
・櫻井さん
・キノコさん

お暇でしたらどうぞ。
そしてもう一個。


シュウさんからいただいた「癖バトン」。
シュウさんありがとね~。

1.あなたの癖はなんですか?

眼鏡を上げる。
これはもう染み付いて取れない。
コンタクトしててもやってしまう。
眼鏡ないのに。

2.人から指摘された癖は?

なんかあったっけな・・・。
記憶にないな。

3.今まで一番すごかった寝癖は?

髪短かったときに、頭のてっぺんあたりの毛が浮いてて倍近くに増量してるように見えた。

4.好きな人を見るときの癖は?

え、二次元?三次元?(殴)

きっと遠くから背中凝視は間違いなくする。(背中フェチ)
近くにいる時は目は合わせなさそうだなぁ。
せいぜい一瞬。

5.食事での癖は?

好きなものは最後までとっておく。
箸の使い方は、一見合ってるようで間違ってる。
だもんだから、小さいものとか滑るもの掴むのが下手。

6.あなたが書く文章に出る癖は?

描写が下手なので感想主体。(その感想すら拙い)
あと「・・・」使うのが多いな。気をつけてはいるんだけども。
メールとかだとほどんど顔文字を使わない。
TPOによって使いますが。
レパートリーが少ないから使わないっていうのも理由の一つかもしれない。

7.直したいけど直らない癖は?

怠け癖。これは直らない。どうしたらいいんだろうか。
頬杖。身体歪むからやっちゃダメだってわかってるんだけど直らない。
コンタクトのときに眼鏡を上げる仕草をする。これは無意識だからなぁ。

【他人の癖に関する質問】

8.誰かの癖やしぐさで、好きだなぁと思うものは?

少し猫背気味で座っている背中とか。
ペン回ししてる手とか。

9.逆に、直して欲しい癖は?

なんだろね。
その時の気分にもよるんだろうけど・・・。
思いつかないや。

10.癖を知りたい3人は?

またもや
・とわさん
・景さん
・櫻井さん

忙しかったら見なかったことにしてくださいな。

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<メイクミラクル | 想像系 | 悔しいな・・・・>>
この記事のコメント
わ!回答ありがとうございます!

プーマか・・・。誰だっけ?
水野がmizunoじゃないってくらいしか覚えてないヨ!!
我らがキャプテン(いつの間に!)渋沢は何使ってったっけ?!

・・・・・え納豆?!

私は餃子には酢醤油ですよ!酢を大目に。


え、ってか納豆!??


あとめがねも同感ー!
私もついやっちゃう(^^)
やった後にちょっと気恥ずかしい気分になる。
「なーにやってんだ!自分」って。

2006-06-22 Thu 22:39 | URL | とりこ #-[ 内容変更]
めばち子
MEBACHIKO☆☆チーム名すてき!とゆうよりもそれをチーム名にしちゃったあなた方がすてきだ!わたしも高校の頃ダンス授業のチーム名を『猥褻物陳列罪』にしたのを思い出したよ。(はー?)
ともあれ頑張ってください。草葉でおうえんしております。

猥談といえば猥談がしたいとわです。(そんざいがわいせつでごめん)

プーマは、キャプテンの他に黒川とショーエイがいたよ。

ばとんありがとうございまつ。
るーさんの回答、進化ではQ1、癖では4がおもしろかった☆

またおじゃまします~。
(2重投稿してないかふあん)
2006-06-23 Fri 00:09 | URL | とわと申します #4FOIkui6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
