fc2ブログ
日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
酷いことするよな
2006-06-24 Sat 23:58
さくらんぼ盗難の話。
その防犯対策の具体的な内容をTVで放送しちゃうのもよくないと思うんだけどな。
ああいうのって気付かれないから効果があるもんじゃないのかね。
毎年疑問に思うよ。

そのさくらんぼを狩りに、ただいま父上は山形まででかけております。
・・・いや、立派な観光だから。盗みに行ったんじゃないから!
毎年職場でさくらんぼ狩りに行くのです。恒例行事。
さくらんぼは好きなのでありがたい。
日本のさくらんぼは美味しいよね。
外国のも美味しくないわけじゃないけど、日本人の口に合うのはやっぱり日本産のだと思うのよ。
ただ高いけどね。べらぼうに高いけどね。


遅くなったけどコメント返し。
とりこさんととわさんへ。

とりこさん>
我らがキャプテン(便乗)もプーマらしいですYO!

納豆カレーは賛否両論あるんだけど、私は美味しいと思ったよ。
カレーが一段とドロッとします。
納豆くささもカレーの匂いで中和されるのであまり気になりません。
気が向いたら挑戦してみてくださいな。

メガネは恥ずかしいよね!
人のいるところの場合、手を顔に持っていったところで気付いたら、顔かくフリしてごまかします(笑)


(そんざいがわいせつな)とわさん>

だから隠してみた。(何)
猥褻物陳列罪かよ。画数多いな!(つっこみどころが違う)
MEBACHIKOはね、やっぱりチーム名呼ばれるととっても恥ずかしいです。
私チキンだから・・・。
でも相棒のRさんは平然としてるのよね。見習わないと。
4チーム総当り戦なので三回勝てば優勝です。
へんなテンションで頑張ってきます。

猥談か、いっつもしたいって言ってるよね?(あれ、禁句だった?)
とわさんの猥談はねー、オブラートに包まなさすぎてもはや修正なしって感じだよ。
真っ白な人たちからしたらグロ指定入っちゃうよ。
なんかもう、貴女野獣好きっていうよりむしろ野獣?
せめてオオカミの皮かぶらないとシャイボーイは逃げちゃうよ!
そんな貴女も大好きだけど!!(笑)

ブランド情報ありがとー。
そういや単行本のどこかに、誰がどのブランド使ってるかって一覧あったよね?
どこでしたっけ?
それ探してたらうっかりスポットライト云々のページがでちゃって、どうしようかと思った。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まるで鉄板が仕込んであるみたい | 想像系 | 終わった>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |