日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蛇みたいに移動したい
2006-06-28 Wed 23:43
チームMEBACHIKOは結局年上にしか勝てませんでした。
・・・何か若い人順で順位決まったっぽいよ。
まあ一勝は出来たのでいいかなぁと。
他のチームはミントン経験者がいたようだし。
うちらはめっちゃ文化部出身だったし!体育系じゃないし!
仕方ないよね、仕方ないんだよ!!
以上、負け犬の遠吠えでした。orz

そんな感じで老体に鞭打ったら今朝まともに立てない状況に。
股関節周囲と尻の筋肉がものすごい痛い。
いやぁ、本気でびっくりしたね。
生活習慣改めないとって思ったね。
何せ歩き方が一昔前のロボットっぽいんだもの。
ホンダのアシモのほうがまだ滑らかに歩くよってくらい。
それより何より一番きつかったのが、トイレで座るとき。
座る動作も辛いけど、座ったとき堅い便座に筋肉痛部分が当たって痛いったらありゃしない。
拷問のようだった。
そんな状況だったから、今日は自主休校だったんですけどね!(死)


Rさんと私の最近のブームは忍足です。(唐突)
授業中の筆談(・・・)はもっぱら忍足について。
さらに言えば忍足のキモさについて。
彼のキモさについて話しているとどんどん二つ名みたいなものが増えていきます。
KOK(キングオブキモい)とかベストキモイストとか。
あ、ベストキモイストで検索かけてみてください。
以外とヒットしちゃうから。
あとは、キモかわいいとかキモかっこいいとかじゃなくて、ヤツはキモキモいだ、とか。
KMOY(キモい眼鏡忍足侑士)だと略だけでもキモいって読めるよね、とか。
すさまじく暴言ばっかりですが、これも単に愛故です。
愛故の暴言です。Sですから。(自白)
関係ないけど、穴戸っていう誤字には笑わされたよ。
天然って恐ろしい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<独り咲き そうパラノイア | 想像系 | ○塚ゾーンだ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
