日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
独り咲き そうパラノイア
2006-06-29 Thu 23:59
いい加減着る服がなくなってきました。
私が除湿で頑張っていたら、一階では冷房24℃設定でした。
母上に「太った?」って言われました。
厄介なテストが同じ日に固まりました。
クローゼットの奥で何かがガタ、ガタ、って言ってます。
以上軽く凹む出来事たちでした。


もう六月も終わりか。早いな。
つーかもう今年半年過ぎたのか。早すぎる。
もっと時間を有意義に使わないとなぁ。
何かやらかしたいな。

・・・ゼミの先生からメールが着てた。(しかも私個人宛)
昼間「え、先生とメル友?」とかなんとか言われっちゃったのが頭をよぎってものすごく微妙な気分になる。
私メル友だったらK・・・いや、なんでもない。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<バーカ!の言葉は照れ隠し | 想像系 | 蛇みたいに移動したい>>
この記事のコメント
あらしじゃないよ!(荒らしのがマシかも)
MEBACHIKOおつかれしたー。残念でしたね・・・なまえと勇気ならきっと優勝したととわは思うよ!
筋肉痛はだいじょぶですか?乳酸てしぶといよねー。
てゆうか、浜渡さんついに天城天井からクローゼット進出?こわいな。

えーわたしが野獣ですか?しかもわいせつ。(間違ってないが)
あ、淫獣ってやつか!(しになさい)
オオカミの皮って・・・わたし元々用心穴だ か ら !喰いたいとは思うけど。(他人様のブログですよ)

最近あっついですね。るーさんが溶けないか心配です。
わたしも服ないんだよぅ、今度買いに行こうよ!そろそろバーゲンだし。
ブランド情報、サポブに書いてあったよ。単行本にもあったような・・・?
てか、スポットライトはやばいよね。玲さん郭水派?(逆かも)

『メル友だったらK』の単語がむしょうにきになりました。
2006-06-30 Fri 21:06 | URL | とわ的な #4FOIkui6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
