日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バーカ!の言葉は照れ隠し
2006-06-30 Fri 23:42
そんな三上が可愛くていいと思うよ。
照れ度によって数が増えればいい。
「バーカ!バーカ!」って。
ね!景さん!(ドジっ子の上ツンデレな亮さん)

文庫の方の笛!ではキャラのプロフがちょこちょこ追加されてるらしいって聞いたんですが、どうなんでしょうか。
三上の好きな言葉が出てるらしいんだけども。見たい。
キャプのプロフにも何か追加されてるんでしょうか。見たい。
選抜編に入ったらどうなるんでしょう。
書き下ろしマンガあるよね、きっと。(期待)
ヨンサがものすごく気になってそわそわします。
プロフに追加されるのか、書き下ろしには出るのか。
・・・とわさん、きっと天城もプロフ追加されてるだろうから、買わない?(笑顔で誘惑/他力本願)


昨日母上に「太った?」とか言われちゃったので、計ってみました。
・・・・・・・・・・・・。
母上はインサイト使いかと思った。


以下親愛なるとわさんへ

筋肉痛は二日であっけなく退散しましたよ!ミラクル!
浜渡さんは今日はクローゼットにはいないみたいです。
あれかな、昨日は暑いから天城裏から降りてきたのかな。(あえて誤変換)

うん、野獣(淫獣)×野獣(シャイ)でもいいと思うけどね。
でも犯罪沙汰だけは勘弁してね。
私残念だけど弁護士の知り合いいないもんだから。
某Mさんのお母様の行政書士くらいが精一杯だよ。

ブランド情報はサポブだったっけ。探したんだけどなぁ・・・。
もう一回探します。
ご、ゴメ・・・水郭想像したら笑いが・・・!(受なヨンサなんて!(失礼))

お買い物は先立つものがあったらね!いや、搾り出せばないことはないけど!
つーか暇な日いつよ。

メル友云々のKの後は、Kって続くのと、AKU先生と続くものの2パターンありますよ。


別窓 | つぶやき | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<九分九厘ないとしても ほんの一瞬でいいの | 想像系 | 独り咲き そうパラノイア>>
この記事のコメント
いっそのこと!!
三上が出てそうなトコだけ買ってしまいたい。もうあれ選抜とかの後半いらないからそんなに高くないと思うんだよね。どうだろう?
なんだか君とのメールで三上熱が再発しそうだよ。
好きな言葉・・・・円周率だったらどうしよう。やっぱ50桁まで暗記しないと駄目でしょうか?それくらいできなきゃ相手してくれないでしょうか?どうなんだろう!!!?
因みに家のうにの軍艦巻きはたぶん元気です。
2006-07-01 Sat 17:45 | URL | 笹貫デスヨ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
