日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
九分九厘ないとしても ほんの一瞬でいいの
2006-07-02 Sun 23:37
スガ○カオが聞きたい、無性に聞きたい。
CD借りに行きたいし、買いに行きたいなぁ。
ハネウマまだ買ってないYO。


今日は何してたんだかほとんど記憶にないんだけど、何でだか。

マイメロ見たのは覚えてる。美形のお兄さんは置鮎(声)。
そしてその置鮎のお土産センスに脱帽。
素晴らしいアニメですよ、マイメロ。是非一度見て。

あー、その後机の上を掃除してたんだ。
まるで地層の如く重なってるプリントの発掘作業してたんだ。
毎週えらい量のプリントを貰うんですが、それを整理するファイルが足りてないのは致命的だと思う。だから机の上に放置しっぱなしになるんだよ、と言い訳してみる。

で、そのあとアトムは実現できるか否かを真剣に考えて・・・。
いや、人工知能関連でそういう本があるからその本を読んでたのね。
そこは妄想じゃないから。

そのくらいしかしてないか。
有意義なんだかなんなんだか。

あ、今更ですが昨日アクセス解析つけました。
つけるだけつけてブログ書かなかった・・・。

明日からまた学校だと思うとぐったりします。
ダラダラしてたい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<萌えすぎて疲れた | 想像系 | バーカ!の言葉は照れ隠し>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
