日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
萌えすぎて疲れた
2006-07-04 Tue 22:16
何って今日のアニメよ。ピンクのふりふりエプロンよ。

ま、そのことは後にじっっくり語るとして。
えーと、何か書くことあったかな。
なんかもうエプロンで全部吹っ飛んだんだけども。
えーと・・・。
あ!今年の夏の無謀企画は餃子祭りに決定いたしました。(そんな毎年の恒例行事みたいに)
ただ単に餃子を作り食す企画。
ただ量が半端ないだけ。
現在参加者が5人なんで、全部で何個作ろうか。
150個くらい作っとく?あれ、足りない?(んなバカな)
同時進行のバケツde寒天はどうなるんでしょうかね。
楽しみです。


さて今日の本題。銀魂感想+α


(※現在興奮状態にあるため賛同を得られない発言が多々見られると思います。流して下さい。)

いえね、とにもかくにも私が言いたいのはピンクのふりふりエプロンなわけですよ。
まっさか少年マンガの主人公がそんなものを着用しちゃうとは!
あまつさえそれが似合ってしまうとは!違和感がないとは!
さっすがJ誌上最も下品でセクシーな主人公!やってくれるぜ!
銀受けの人にとってはすさまじいサービスシーンだったと思うが、そうじゃない人にとってもすさまじいサービスシーンだったと思う。
ご馳走様です、日の出様。

でもタイムリーだったね。
ちょうど今日発売の単行本で銀さんは料理がガンガンできるって書いてあったから。
そっかー、いつもピンクのふりふり着て料理してるのかー。
いいなぁチクショー、万事屋に住みたい。(不純な動機)

エプロンから離れて。
今回真選組は普通にかっこよかった。
総悟が瞳孔開いちゃうところはごっさ萌えた。
あと、長(髪)マヨでたよね。二回。長マヨ。
思うんだけど、アニメだと何だかマヨに力入れてない?
そんな気がするんだけども。
なんていうか、こう、フェロm(自主規制)
何かもう、ホント、サウナの訓が楽しみです!!

そういえばやっぱり河童はリストラなんですかね。
万事屋の河童コス見たかったなぁ。残念。

そしてED。エリー。
どうしよう、めっちゃ可愛い!めっちゃ可愛い!
さすが銀魂のマスコット。
来週からようやく本編入りだし、嬉しいなぁ。
それにしても、EDの万事屋のカットの新八はナチュラルすぎるほどお母さんっぽい。
さすが新八、すばらしい。
対して真選組のカット。
マヨの左にいるのはジミーですか?誰?
んで、めちゃくちゃ慈愛に満ちた表情で沖田が作ってるのは藁人形。さすがだと思った。


気をとりなおして、ちょこっとWJ感想。

・銀魂
注目したのはマヨライター。
あとあの状態でどうやって煙草を吸っているのか、とか。
結婚式は、うん、初めはショックを受けたよ。うん。
ジミーのコマが少し多くて嬉しかったことは嬉しかった。
みんなの所へ帰りたい、のコマの勲さんが可愛く見えちゃったあたり私はもうダメだと思いました。
女心をわかってるマヨが少し大人に見えたよ。ミイラだけども。

・ネウロ
ヤコちゃんをナチュラルに守るネウロがかっこいい。

・テニス
ホント、この位置ヤバイな・・・。
でも何か新しい時代が始まりそうな気配もするよ。
白石さんのあの一番最後の台詞はニューウェーブだと思う。(意味不明)
ニヒリズムって使い方間違ってる気がしないでもないが。
もう彼に大注目です。

・太臓
今回は何のパクリだろう、とつい気になって毎週読んでしまう。
恐るべし。
今回気になったのはスレイヤーズ。
竜破斬の詠唱なんて久しぶりに見たわぁ。
でもこの作者はどこまで手を伸ばす気なんだろう。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<K先生とかG先生とかならいいけどさ | 想像系 | 九分九厘ないとしても ほんの一瞬でいいの>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
