日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
K先生とかG先生とかならいいけどさ
2006-07-05 Wed 23:53
今日はマンツーマン率の高い日だった。
まさか一限までマンツーマンになるとは思ってなかったよ。(幸い15分程度だったけど)
やっぱり水曜日は精神的に苦痛が伴う日です。
もうぐったりだよ・・・。

そして書くネタがない・・・。
なんかあったかな?
んー、テポ○ン発射?(え?)
朝一階に降りたらそんなニュースやってたんでびっくりしちゃったよ。
帰りに駅で売ってるスポーツ新聞見たら+3発になっててさらにびっくりしたよ。

あとはドイツが負けちゃいましたね。とか。
結局カーンは出なかった、よね?(自信がない)
つまらんなぁ。

あと、土屋アンナが結婚してたことにびっくりした。
知らんかったよ・・・。
その上子供がいて離婚だなんてびっくりよ。
別に対してファンなわけではないんだが。

うん、何とか行数稼げたな。
何だか胃の調子もおかしいしもう寝ます。
おやすみなさい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Night Of Fire | 想像系 | 萌えすぎて疲れた>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
