日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Night Of Fire
2006-07-06 Thu 23:24
丈の短い、ぴったり目のTシャツを着て背伸びをしたら小力風になりました。(腹が)
今度こそ真面目に腹筋鍛えようと思います。


課題用に図書館で本を借りてこなきゃいけないのになかなか行けない。
提出月曜なのに。(ギリギリ☆)
感想千字くらい一日でなんとかなるだろ、とか甘い考えを持っています。
いや、過去に四千字を一晩で仕上げたことあるからね!
さすがにもっと早くやっとけば良かったとか心底思ったけどね!
無駄なギリギリ経験ばかり増えていくよ。
・・・あー、そういや今回は他のレポもあったんだ。
頑張ろう。

とあるお方のブログでこんなものを見つけました。
ほへと数秘占術
素敵に当たってる気がします。
私の結果は↓
198○年 6月 3日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから34日目です
年齢2○歳は 新たなスタートの年、新たな環境や人間関係、新たな興味に注意してみて下さい。

・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。


・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。

・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして

・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。


金運にぐさりときた(笑)


それからちょっと面白かったとある人の結果。

1984年 1月 22日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから166日目です
年齢22歳は 新たなスタートの年、新たな環境や人間関係、新たな興味に注意してみて下さい。

・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、陰が薄い

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。


これ当たってるよね!景さん!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<七夕がいつも天気悪いのは必然 | 想像系 | K先生とかG先生とかならいいけどさ>>
この記事のコメント
なんか・・・いたくないか?
あたりすぎだろ?いっそイメージ通りだろ?ありえねぇよ。
占いですらヘタレですかい?


ああもうマジで愛しい!!(深刻な心の病だと思います)
2006-07-07 Fri 21:41 | URL | けえですよ #-[ 内容変更]
どなたかはわかりませんが「とある人の結果」と全く同じ結果になったです。
2006-07-08 Sat 00:36 | URL | シュウ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
