日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~をバックボーンとしたグローバライゼイション
2006-07-08 Sat 22:04
ではなくそのオルタナティブ版・・・と続きます。
そんな横文字並べられてもわかんねーよ、とか思った。

今アホみたく横文字が多い本を読んでます。
外国の地名が多いせいもあるんだけど、だんだん飽きてくる。
たぶんね、1Pの40%はカタカナ。
酷いPは50%オーバーとかあると思う。
感想文書く気力が萎えます。
そもそもこの本で感想文書くのが間違っているのか・・・。
もう一冊あるのでそっちにしてもいいけど、なんか負けた気分になるからな。
粘ります。


ちょっと私信。どうしても言いたかった。
とわさん!>
とわさんのとこつっこみ機能ないからここで書いとく。
とわさんのほへと数秘占術の診断結果、ヨンサと同じ・・・!(大笑)


友人達とデスノ映画を見てきました。
Lが可愛かった、ええ、可愛かったさ。
そして知り合いに似てた。女の子。(そっくり)
感想はネタバレそんなにしてないけど、一応注意。

大まかな流れはそんなに変わってなくて、展開を知っているはずなのにドキドキしてしまった。
そして細川さんがかっこよかったよ。
七宗はMMR時代から細川さんが好きです。
ええ、皇さん(笑)
電車の中でおどおどしてる細川さんが可愛かったです。
そしてL。
なんでだろ、今までノーマークだったのに急に可愛く見えたYO!
仕草がいちいち可愛い。
なんでだろうね!兄さん!(私信?)
あとミサミサが・・・うん。
痛いのは変わりなかったが、あまり可愛くn(自粛)
O塚Iと比べたら、うーん、まぁ上なの、か、な??
そんなもんですよね!
あと思わずつっこんだのは、スタッフロール時に出た、「動物の虐待はしていません」的なテロップ。
アレなんだろうね、動物なんか出たっけ?動物って人間?
それが気になってならなかった。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<物忘れの激しさがニワトリレベル | 想像系 | 七夕がいつも天気悪いのは必然>>
この記事のコメント
うすわらい
刈り上げと一緒かぁ・・・。なんだろ、なんかもやもやするわ。
原作の郭氏は嫌いじゃないんだけどね。わたしの脳ではへんなひとだからなアハ☆

デスノいいなぁー。DVDになったらこっそり観るつもりです。
Rさんのキモさが完璧に演じられてないと噂ですが、まじで?
つーかミサミサがたのしみだったのにー。かわいくないんか・・・。(ざんねん)

2006-07-09 Sun 22:38 | URL | とわってます。 #4FOIkui6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
