日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
物忘れの激しさがニワトリレベル
2006-07-09 Sun 22:51
何か思いついて検索しようと思ってその前にトイレいって部屋に戻ったら忘れてた。
夕飯時にも何か調べようと思って口の中でその単語を何回か唱えてたはずなのに、唱えてたって事実だけ覚えてて肝心の単語を忘れた。
これから常に首からメモ帳とペンぶら下げるべきでしょうか。


感想文の本は、あっさり白旗振って違う本に乗り換えました。(意志が弱い)
もう読む気しなかった。ぶっちゃけあの本文章へt・・・(撲殺)
違う本にしたらスラスラ読めたし、スラスラ感想文書けましたよ。
トータル二時間半で完成。ビバ私!


このブログの片隅でひっそり生息していたメロのアーキロですが、もう十分成長しきったらしく、二代目育ててみませんかみたいなことをアーキロの下で歩いてた黒い物体に言われたので、新たな子を引き取ってみました。
ジルベールです。意味はアーキロと同じ。だけどアーキロより捻ってない。
アーキロ引き取ったときはこの種類の子がまだいなかったので、どう育つかが楽しみです。
でもこれって見た目明らかにナ○クジだよね?
エスカルゴにでもなるの?


あ、そういえば今日TVを見てたら我が母校が出てた。(中学)
ローカルTVだったんですが、なんか見覚えのあるジャージだなーとボケーっと見てたら自分も持ってるジャージだった。
教室がとっても懐かしかったです。
家庭科室とかね。あー、あそこで体重測定やったなぁとか。(マイナー)
調理実習のとき、他のクラスの男子が入り口の窓ガラスから中を覗き見してたりしたという淡い思い出。別に調理実習は男女混合だったんですがね。
一番懐かしかったのはプールかな。
更衣室の床を濡れた足で歩くと妙にぬめってるような感じがしたり、更衣室を男子が覗いたり。
プールでは無駄にターン練習したなぁとか。
ソフトテニスでは何度プールポチャしたことか、とか。(※コートの隣がプール)
そのボールを取りにいくのにフェンスをよじ登ったり。
懐かしいよね、マイフレンズ。
そこで聞きたいんだけど、校舎側のプールサイドに日よけみたいな屋根ってあったっけ・・・?
私そこは記憶が曖昧。


コメント返し。

シュウさん>
そうです、笛!です。
文庫の四巻がどこまで話進んでるのかわからないけど、単行本と同じペースならばっちり出てます。ニヤニヤ笑ってたり、「後半あと4点は追加したね」とかイヤミったらしく言ってる。(わかんないって)
なにせヤツはヘタレだし、うちらの中ではいじられキャラなので災難だなぁと思ったしだいであります。これでもかって程愛はあるんだけどね。(DV愛)

とわさん with tunamayo>
いや、マイ○ロのEDにツナマヨって出てきたからつい。
私はヨンサがどうして貴女の頭の中でへんなひとになったのかが知りたいわ。
デスノはRさん、確かにキモくないかも。
でも私はF原さんに期待するよ。彼ならできる!
ミサミサは、うん、まぁ人の好みだから。私はそう感じただけだから。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もしかしたらできるかもしれない | 想像系 | ~をバックボーンとしたグローバライゼイション>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
