日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もしかしたらできるかもしれない
2006-07-10 Mon 23:16
ロッカーの鍵を忘れたことに気付き、おもむろに鞄からヘアピンを取り出してみちゃったことはココだけの秘密☆


とあるCDに素敵土方ステッカー(?)がついていると知って慌てた。
これは絶対ゲットだぜ!とか思ったけど、初回限定みたいな感じらしいので今もまだあるんだろうかと不安に思っています。
あのCD買うつもりまったくなかったんだがなぁ。
なんだか銀魂にそうとう貢ぐハメになりそうだよ。
DVDは毎月発売という鬼のような所業。
グッズに手を出す予定がないのが幸いでしょうか。
・・・カード出ちゃったらどうしようか。(これが一番怖い)


だんだん髪の毛が邪魔になってまいりました。
短くしたいわけじゃないけど、すきたい。
量多いから上手くまとまらないし、乾かすのに時間がかかるし。
それにこの時期寝てると首に張り付いて気持ち悪い。
そのうち切りにいきたいなぁ。
前回切ったのは四月の終わり。(長さ:微岳人ヘアー)
今は七月初め。(長さ:忍足よりも少し長い)
これって伸びるの早い?

そういや髪切ったときにヘルメット買ったんだよな、とか思い出す。
それなのに、メット活用したのはたった一回。
もったいないからもっと原付練習しなきゃ・・・。
夏休み明けには原付で駅まで通えるようになりたい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はっきりと感じた絶望 | 想像系 | 物忘れの激しさがニワトリレベル>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
