日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そういや最近見ない
2006-07-13 Thu 23:40
ササニシキって今あんまり見かけないよね、って話になりました。
うちの現在の米はあきたこまち。
味の違いがいまいちわかりません。
同時に食べ比べればわかるかもしれないけど。

帰りに「クッテイケ」という字が書かれたトラックを見ました。
思わず、何を!?と内心つっこみを入れてしまったんですが、どうやら右から読むみたいです。

母上が人の腹見て、太った太った言います。
・・・そんなこと自分が一番よくわかってるorz

iPodか外付けHDDかで悩んでいましたが、自分の中でようやくけりがつきました。
CドライブとDドライブの空き容量見た瞬間決まった。
どうりで最近動作にぶいハズだよ。
・・・容量食ってる原因は録り溜めてるビデオです。

海行きたいです。この前から言ってる。
泳ぐよりも岩場で生物と戯れるほうが好きです。
でもこう暑いと泳ぎたくなる。
水着の上に着衣して。(水着のみなんか無理だ)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ここまで暑いといっそ清々しい | 想像系 | はっきりと感じた絶望>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
