日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏だからね!祭りだからね!ヒャッホォォォウ!!
2006-07-18 Tue 20:40
きたよきたよきたよ!
蝶柄着物でお祭り男なエロテロリストが!!

ついにご光臨だよ!!この日を待ってた!!
そろそろだと思ったんだよ!夏だし!祭りの季節だし!そよちゃん出たし!(微高そよ派)
声は子安氏だって!やったね蝶ビッグ☆(誤変換)

あまりの衝撃に何もかもふっとんだ!
明日の試験の内容もふっとんだ!(インターフェイスがなんぼのもんじゃい)
EDから姿が消えて早三週間。
ずいぶんと早いお帰りでしたね!!

これはもう祭らなきゃいけないんじゃない?
つーかもうすでに各地で祭りが行われようとしてるんじゃない?
これはもう巡らないとね!巡るっきゃないよね!
つーか一人で脳内エロテロリスト祭とかやるっきゃないよね!
わっしょい!!

そういや我らがエロテロリストは何であんなに髪の毛もっさりしてるのかね!
いろいろ跳ねてるしね!
胸元の露出具合とかはさ!
糖尿侍も負けてないよね。
あー、なんかこう、ソワソワするゥゥ!!
早く来週こないかなァ!!


あ、言い忘れてたけど銀魂の話ね。(遅)
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プラマイゼロ | 想像系 | 暇なわけじゃなく>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
