日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何だこの暑さ
2006-05-02 Tue 00:13
はっきり言って異常だよね。
28℃ってなんなの。
まだ五月初日よ?
半袖なのにラーメン食べたら汗かく、そんな日。
明日とかは寒い(?)らしいですね。
体調崩しちゃうよ。
まぁ、私は引きこもりなんでたいして気温の影響を受けないんですが。
うちの家の中、一年を通して素敵なくらいひんやりしてるし。

今日は休みだったんでFF12やってました。
モブ、あと五匹・・・。
でもレベル上げないと倒せなくなってきました。
一撃で五千とか、ほぼ即死だよ。
今回はモブで懐かしのギルガメッシュがでます。
喋るの!声渋いの!
相変わらずのヘタレっぷりで何より。
今回はペット連れです。
何だか、Ⅹのようじんぼうみたい。

つーか宿題やらないとなー・・・。
GW最終日に徹夜、なんてまるで夏休みみたいなことはなるべく避けたいから早いとこ片付けたい。
と、毎回思うけど毎回徹夜になる。
意思が弱いのか計画性がないのか。
・・・両方か。
とりあえず、明日は一つ片付けようと思い、ま、す。
うん、頑張れ、私。


トリプルTの貴女>
EGOはまぁ、カラオケ向きじゃないよね・・・。
私グダグダでも歌っちゃうんだけど。
どうせ何歌っても下手だし、まぁいいや!みたいな。(痛)

つーかホントになんでそんなに暴食したいの・・・?
それでなくても最近ヤバいのに、アタイこれ以上肥えたくないYO・・・!
だから、せめて寒天祭りにしてください。(低カロリー)(何)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キャハ☆ | 想像系 | プライバシーって何だ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
