日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プラマイゼロ
2006-07-19 Wed 23:25
最悪だった先週とめちゃくちゃラッキーだった今週を足して2で割るとプラマイゼロ。
つーか今週いいこと多いな。


痛すぎる昨日の書き込みはまぁ記念ってことで放置。
つーかテストでインターフェイスなんてカケラもでなかったよ。
でますよー、みたいなこと言ってたくせにアイツめ。
それはそうと笛!文庫の5巻(?)。
表紙が三上らしいですね!
あんな素晴らしいまでに当て馬的脇役なのに(酷)表紙!
この子ったら大きくなって・・・。(何)
三上のプロフは何か追加されてるんでしょうか、それがものすごく気になります。
そして近藤と中西の本名はサポブとどっちが正しいのか。(文庫とサポブじゃ違うらしい)
そしてキャプの実家は和菓子屋!(大福魔人め!)

・・・文庫版で公式設定追加しちゃうのってあくどいと思うの。
気になってしょうがないじゃない。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ながい迷宮みたいな青春だ | 想像系 | 夏だからね!祭りだからね!ヒャッホォォォウ!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
