日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
完敗さ☆
2006-07-22 Sat 23:57
ゼミ室に広がったカオスな空間。
その中の一人の先輩を見てそう思った。
アレには勝てねぇ、私あらゆるところで負けてる。

えーと、何をやらかしてきたかと言うと、ちょっと女装を・・・。(アレ?)
その、ね、メイド服をね。
男の先輩方(約9名)が着るのを見てきたというかね!
ぶっちゃけ私も着てきたんだけどね!完敗だったよ!(自棄)
先輩だけじゃなく同じゼミの同学年も着てた、違うゼミの後輩も着てた。
つーか学科学年性別関係なく着てた。まさにカオス。混沌。
そのメイド服が全て一人の先輩の私物だってのがすごいよね。
開き直って心底楽しんできました。
写真もいっぱい撮ってきました。
学祭時にまたやるらしいです。ふふ。


ハウルの話。
今朝起きて一階に降りたら、父上と母上が二人で前日のハウルのビデオを見てた。
思わず戸惑った私は悪くないと思う。
それよりあの話ってさ、パッツン率高いよね?
みんなパッツンだよね?(違)
パッツンていうかおかっぱ率が高いのか。
そしてラスト、あまりにもナチュラルにシカトされたカブに思わずホロリときた。
あんなに体張ったのにな!
ちなみに七宗は金髪ハウルが好きです。
ハウルって一馬系のヘタレだよね。(三上系じゃないよね)


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カツーラクオリティ | 想像系 | ながい迷宮みたいな青春だ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
