日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カツーラクオリティ
2006-07-26 Wed 17:04
テスト期間中です。
ブログは絶賛サボり中。
今日は中休みなんで書いてみたヨ。

今週はすでにいろいろありました。
中華街へ行ったりポルノのライブへ行ったり、お杉が出たり銀魂DVDが届いたり!
どこかの誰かさんのバースデー2ndアルバム情報も大注目ですが。
さー、夏の間に稼がないとね!
DVDは毎月発売みたいだしね!
集A社のハメ技みたいな攻撃に耐えられるだけの財力は持ってないとね!
ドキサバは心底迷ってます。
でもそうするとまずは学園祭かな、って思うわけよ。
DSは、なぁ・・・懸賞で当たらんかな。

さて、今週のアニメとDVDの感想を軽く。(軽く?)



・アニメ
あのね、子安氏はさすがだと思うのね。
なんだあの息多目なボイスは!さすがEROテロリスト!さすが!
お杉とパー子の会話はなんかもう、おなかいっぱいです。
エロい!エロい!
個人的には「~な?」っていうお杉がツボ。なんだあれ、エロいのに可愛い!
お杉、次はいつ出るんでしょうね。
単行本だと紅桜編まで出ないけど、オリジナルとかで出ないかな。
DVDの特典映像でもいいよ。

・DVD
DVD裏ジャケ、アップかよ、よりにもよってそこをアップかよ!
さすがね、これぞ銀魂クオリティ。
特典映像として入ってたのは番宣とか、あのブリーチの前にちょろっと流れるアレとかなんだけど。
私、番組始まる前に毎週ブリーチと交互でやる、あの短いやりとりも入れてほしかったなぁと思ったよ。
それとも初回はなかったっけ?
次から入ってるといいなぁ。

そしてオマケの、「オールナイト大江戸」。
銀さんがね、あんまり喋らないのよ。目立ってないのよ。
その代わりやたらと新八が目立ってる。
これでもかって程喋ってる。
面白いのは途中途中で入るCM。
MDOも面白かったけど、キューティーマヨネーズも面白かったかな。
マヨのほうはマヨ好きにはたまらないんじゃないだろうか。
個人的には三年Z組も入ってたんで満足です。

二巻からは値段上がるんですよネー。
次のオマケはお通ちゃんのCDだっけか。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ラスボスが意外と弱いのはRPGの基本 | 想像系 | 完敗さ☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
