日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラスボスが意外と弱いのはRPGの基本
2006-07-29 Sat 23:34
いやでもDQはラスボス強いよなとか思ってみる。
でも裏ボスのほうが遥かに強い。

そんなこんなで月曜日がラスボスです。
金曜のボスに比べたらジェクトパパとエボンジュくらいの差があります。
強さも派手さも。
それさえ乗り切れば夏休みです。
頑張れ自分。

そういえば金曜日。
いつも携帯のアラームで起きてるんですが、その日は何故か携帯が私の耳の下にあったため(横向いて寝てたらしい)、大音量アラームが私の耳を直撃。
そしてそのメロディは巷で流行中の「tarako」。
なんか、こう、複雑な目覚めだった。


世の中はどうやらお祭りシーズンらしくて、浴衣姿のお嬢さん方をよく見かけます。
でもね。
浴衣着てチャリこいでるお嬢さんを見たのは初めてだったかな。
子供さんだったけども、めっちゃこいでた。
いっそかっこよかったけどもね。
漢らしい。


あ、そういや今日はキャプの誕生日だね。
おめでとうキャプ。
豆大福にロウソク立ててお祝いするといいよ。(何)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<洋酒より日本酒のほうが好きだわ | 想像系 | カツーラクオリティ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
